5月28日(土)

いやぁ〜参りましたぁ。。。
昨日、鍼を消毒するためにオートクレーブを使おうとしたら、電源が入らないんです。
その瞬間、頭の中が真っ白になって、パニック状態になってしまいました。
いろんなことを試してみましたが、何の応答もなく途方にくれる始末でした。

とりあえず、今朝一番に修理依頼の電話をして次の対応を考えようかと…。
2時にメーカーの人が来てくれ修理開始。
私は隣の部屋で治療をしていたので、その状況をすべて把握することは出来ませんでした。
修理から15分ほど経ったとき、私の手が少し空いたので、どんな感じか
聞きに行きました。
すると答えはこうです。
『どうやらコンセントが抜けていたみたいです。』と。。。
この言葉を聞いて、またもや頭の中が真っ白になりました。
電源は何度もチェックしたはずですからねぇ。
何はともあれ、事なきを得て今はホッとしています。
人間、焦ってパニックになったらあきませんねぇ。


今日5月28日はこんな日
『花火の日』

1733(亨保18)年のこの日、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた。


5月28日生まれはこんな人

<周囲とのつながりや絆を大事にする熱血キャプテン>

この日を誕生日に選んだあなたは、いつも明るく、エネルギッシュ。誰とでもすぐに仲よくなれる才能の持ち主で、仲間との絆を何よりも大事にする、熱血キャプテンタイプです。
好奇心が旺盛で、未知のことにも積極的にどんどん挑戦し、周りを巻き込んでいくパワーは抜群。
仲間や家族のことを大切にし、頼まれ事にも気安く応じるので、みんなから頼りにされ、自然とリーダー役を任されるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「無償の愛」とは何かを人生のテーマにし、「人生で触れ合うすべての人に対して、無償の愛を配ること」を使命に掲げてきたようです。
どんな時でも仲間や家族との絆を大切にするあなたは、ついつい頑張って……

「前世の物語」

あなたの前世は、古き良きアメリカの大学で、アメリカンフットボールチームのキャプテンをしていた青年です。
新しいことが大好きで、やる気も体力も持て余していたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

立花隆(ジャーナリスト)、村上ショージ(タレント)、黒木メイサ(女優)

5月28日 花火の日
誕生花 ヤマブキ
花言葉 ずっと待っていました

スポンサーサイト

5月29日(日)PageTop5月27日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1605-dff14190

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR