5月29日(日)

ようやく今週も終わりました。
5月も残すところあと3日となりました。
黄砂もぼちぼち終わるかと思いきや、今朝もあたりの山々は白く霞んでましたよ。
いつまで続くんでしょうかねぇ?。

夕方になってようやく雨が降って来ましたよ。
これで空に舞ってる黄砂も洗われるでしょうね。

明日は休診日ですが、車検のためにまたもやバタバタするはめに。
いつになったらゆっくりと出来るのでしょうか?
あまり期待していませんが、たまにはあっても良いんではって思いもありますねぇ。


今日5月29日はこんな日
『エベレスト登頂記念日』

1953年のこの日、ニュージーランドのエドモンド・ヒラリーとシェルパ族のテンジン・ノルゲイが、世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功した。


5月29日生まれはこんな人

<常に心が揺れ動き迷いが出やすい陰の実力者>

5月29日が誕生日のあなたは、神秘的なオーラとカリスマ性を漂わせ、独特のミステリアスな雰囲気を持つ、陰の実力者です。
生まれた日の「29」は、1 桁ずつを足すと「11」となる、スピリチュアルで神聖な数字です。
「2 」は「協調、調和」を象徴し、「9 」は「完結、智慧、賢者」などを表す数字。
そこに生まれ月「5 」の「自由、変化、コミュニケーション」などの資質が加わると、心が揺れ動き、方向性がころころと変わり、定まらないかもしれません。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

「自らの経験を通して真理を求め、自分の力で物事を完璧にやり遂げ、自立すること」を人生の目標にしているあなた。
今生のあなたにとって、体験を通じて真理を学び、バランス良く自立を目指すことは……

「前世の物語」

あなたの前世は、東西の文明が交錯する中世トルコの街で、人々の人生を見通すことに一生をささげた占い師。
幼い頃から水晶の声が聞こえ……

「同じ誕生日の有名人」

ジョン・F・ケネディ(第35代米大統領)、片山右京(レーサー)、美空ひばり(歌手)、伊勢谷友介(俳優)

5月29日 エベレスト登頂記念日
誕生花 トルコキキョウ
花言葉 花嫁の感傷


5月30日(月)PageTop5月28日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1606-66fd5ca4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR