5月31日(火)

いよいよ明日から6月が始まりますね。
世間では衣替えです。
もう夏がそこまで来ているって感じですね。

6月と言えば、『よもやの日記』も明日から変わります。
今日はこんな日や誕生日シリーズは今日までということです。
明日からどんな感じになるか楽しみにしていて下さい。

5月最後の今日は、『世界禁煙デー』だそうです。
私もタバコをやめてもう5年になります。
初めの1〜2年は、タバコを吸った夢を良く見て飛び起きたものですが、今ではすっかりそれも無くなりましたね。

針灸院のある西京極は、歩きタバコの人が多いですね。
自分が吸っていた時は、何も感じなかったのですが、ほんまに迷惑な話しです。
こういうことを言うと、『よく言うわ!』って言われますけどね。。。
命がけでタバコを吸っている人、もう少しマナーも考えよ。
今のままでは、露骨に嫌煙されても仕方ないかなって思いますね。


今日5月31日はこんな日
『世界禁煙デー』

世界保健機関(WHO)が1989年に制定。国際デーの一つ。


5月31日生まれはこんな人

<弾けきれない真面目で正直者の実務家>

この日が誕生日のあなたは、真面目で堅実、正直者の実務家タイプです。
ルールや規則を重んじるので、自由に弾けることは苦手。
生まれた日「31」の「3 」は、「無邪気な子ども」を、「1 」は「ベクトル、矢印」を意味し、31日生まれは、「子どものような創造的なエネルギーを発揮して、きちんと形にすること」を象徴します。
ここに生まれ月「5 」の要素が加わると、展開の流れにスピードが加わり、基礎固めをしながら成長が加速するという性質が現れます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「真面目な実務家の資質を活かしながら、世界平和の実現に向けて、献身的に努力すること」を自らのテーマとして掲げています。
真面目で責任感も強いあなたは、どうしても使命感を強く持ちすぎる傾向が……

「前世の物語」

あなたの前世は、帝政ロシア時代末期の空軍パイロットです。
幼い頃から正義感にあふれ、曲がったことが大嫌いな少年だったあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

クリント・イーストウッド(俳優)、鈴木京香(女優)、有吉弘行(タレント)、眞鍋かをり(タレント)

5月31日 世界禁煙デー
誕生花 シラン
花言葉 その姿を忘れない


6月1日(水)『よもやの日記』リニューアル‼️PageTop5月30日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1608-f5ec286c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR