6月12日(日)

なんか雨が降って来そうな天気ですね。
湿度もかなり高いのか、蒸し蒸ししてますよ。
かと言って、エアコンをつけるほどでもないし。。
いっそのこと、ザーッと一雨来てくれると良いのですがねぇ。

明日は休みですが、いつものように朝からバタバタの予定です。
いつになったら、ゆったりと過ごせるようになるんでしょうかねぇ?
無理なような気がする。。。


『大切な1人の時間』
会社の同僚、友人、恋人、家族。
人は常に多くの人に囲まれて生活をしています。
誰かと一緒にいる事は、楽しかったり心強かったりしますが、時に一人で過ごし時間が欲しくなるのは、大人になった証拠かも。
海外に一人旅と云うのが理想ですが、そうもいきません。
海外のエキゾチックな香りの精油と一緒にゆっくりと過ごしてみては?
イランイランの濃厚で甘い花の香りやサンダルウッド(白檀)は、とても神秘的な世界に誘います。
白檀は私達にとっておなじみの香りですが、イランイランはフィリピンやインドネシア等に分布しているお花です。
濃厚な香りは好き嫌いが分かれる所ですが、一度香ったら忘れられないほど印象 深い香りです。

参考書籍:永岡書店 365日のアロマレシピ 著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

6月13日(月)PageTop6月11日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1620-a5437072

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR