6月29日(水)

今日は超ハードなスケジュールになってしまった。
朝一番からおばあ4人組にエネルギーを吸い取られ、ちょっとフラフラな感じです。
もちろん、倒れるとかいった感じではないですよ。
ちょっとひと息つきたい、そういう感じです。
こんなときは、ちょっと甘い物が欲しくなりますね。
和洋のどちらでも良いのですが、あいにく西京極には、そんな気の利いた物はないですけどね。。。
いまの気分は、コーヒーとケーキかなぁ。
私がそんな風に思うということは、よほど脳が疲れてるんでしょうねぇ。


『ほっそり二の腕』
夏シリーズの第3弾です。
知らない間に、ぷるぷるお肉が付いてしまう二の腕。
アーモンドオイルをベースに、脂肪溶解作用のグレープフルーツと、血行促進作用のある濃厚でエキゾチックな香りのイランイラン。
さらに肌を丈夫にしてくれる、土の香りがするプチグレンをブレンドしてボディオイルを作ってみましょう。
そして、気になる部分をマッサージ。
柔らかい部分をひじから腋に向かってつかみ上げます。
3~5回繰り返したら、最後に脇の下のリンパ節に掴み上げたものを流し込むように強く押します。
一度で効 果を期待するのは難しいですが、続ける事でほっそり二の腕を手に入れる事が出来るかもしれません。

参考書籍:永岡書店 365日のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎



6月30日(木)PageTop6月28日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1637-8180acf5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR