7月22日(金)

どうも鼻と耳の調子がへん!
鼻のムズムズ感は半端ないし、突然くしゃみが出たり、耳の中が異様に痒かったりと…。
さすがに黄砂は飛んでないみたいやし…。
一体何が原因なんやろう?
昨日、家でそのことを話してみると、鼻は大丈夫だけど、目が痒くてたまらんとのことだった。

やっぱり何か飛んでるんやろね。
こんなことを言い出したら、一年中言ってないとあかんやん。
ちなみに、アレルギー剤を毎日飲んでるんやけどなぁ。。。


『心をマッサージする香り』
何をストレスと感じるかも人それぞれなら、ストレスを受けたときの反応も人それぞれです。
身体が健康であるという事は、免疫も正常に働いているということで、多少のストレスなら跳ね返すことができます。
ストレスがたまると心も体も固くなります。
精神安定作用のあり、女性の元気を応援するハーブとして知られる大地の香りがする、アンジェリカルートと鎮静作用のあるラベンダーをブレンドしてみましょう。
香りを楽しみながら、ストレッチをしてみましょう。
深く、ゆっくりとした呼吸を行うのがポイントです。

7月23日(土)PageTop7月21日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1660-05df6a41

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR