7月25日(月)

やっと終わったぁ。
何が?って。
もちろん『理論』ですよ〜。
あとは絵を差し込んだら完成です。
でも、この絵っていうのが一番難しいかも。。。
どうしても専門的になるので、分かりにくくなってしまうんですよね。
これをクリアーしないとあかんのですよ〜。

明日、印刷会社の人と打ち合わせをする予定です。
プロの人に相談してみるしかないな。
でも何とか間に合って、ほんまに良かったぁ〜。



『植物の害虫駆除』
ガーデニングの敵、害虫はどこからともなくやってきます。
害虫の繁殖を防止するためには適切な水やりとともに、薬品による害虫駆除も必要な時があります。
しかし、食用の植物には市販の殺虫剤は使いたくないのが心情。
そこで天然素材の精油を使って駆除しましょう。
昆虫忌避効果作用のあち、タイム、殺虫作用のあるラベンダー、ティートリー、バジルのブレンドで、植物のアリやアブラムシ、葉ダニにオススメの虫除けスプレーになります。
爽やかなグリーンの香りで、虫にはご遠慮願いましょう。

参考書籍:永岡書店 365日のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者


7月26日(火)PageTop7月24日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1663-0194a8a8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR