7月27日(水)

今日は、仕事に少し余裕があったので、針灸院の掃除をしました。
普段、バタバタしていることが多く、なかなか手をつけられないでいました。
なぜ、急に今日なのかと言うと、昨日で『理論』がひと段落したので、ひっくり返っている資料を片付けるのが一番の目的です。
整理してみると、かなりの量ですねぇ。
エアコンなしでやると、汗が吹き出してしまうので、かなり低めの温度に設定しましたよ。
それでも、汗が出てくるなぁ。
洗濯も済ませて、ようやくひと段落と思ったら、もう5時を過ぎてましたよ。
まだ、せんならんことがあるけど、これは明日やな。
さてと、ぼちぼち片付けるとしますかねぇ。


『恋をしよう』
恋をあいたい、と頭で考えてもできるものではありません。
考え過ぎると、かえって恋愛のタイミングを逃してしまう事もあります。
男性との会話であまり身構えてしまうとコミュニケーションが広がりません。
愛する気分を高める薔薇の香りのローズオットー、表現する力を与えるラベンダー、官能性を引き出すイランイランの濃厚な香りをブレンドして、ミツロウや、ココナッツオイルと混ぜ合わせ、練り香水を作ってみましょう。
持ち運びにも便利な小さい容器に入れ、バッグにしのばせてみては?

参考書籍:永岡書店 365日のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者

スポンサーサイト

7月28日(木)PageTop7月26日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1665-ad398fd0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR