7月28日(木)

今日は何かパッとしない天気ですねぇ。
そのうえ、湿度が半端ないし。。。
少し動いただけで、汗が吹き出します。

今日は、昨日とうって変わり、朝からバタバタでした。
これから治療がまだありますしね。
終わったら9時やろなぁ〜。
今夜は晩ご飯を軽めにしとかないとあきませんねぇ。
例えば、豆腐だけとか…。
遅い時間に食べると、てきめんに太りますからね〜。
ここ最近、少し食べ過ぎてるからなぁ〜。
よし、今夜は少なめにしよう!


『ラテン音楽を聞きながら』
ラテン音楽とは、南米地域発祥の音楽でチャチャチャ、ルンバ、マンボ、サンバ、ボサノバ、タンゴ、フォルクローレ等があります。
その多くがダンスと結びついているのが特徴で男女愛や情熱、喜びを表現するセクシーな雰囲気があります。
開放を促す、濃厚な花の香りのイランイラン、喜びを促すオレンジスイート、気分を高揚させるマンダリンをブレンドしたゴージャスな香りを少量のエタノールと混ぜ合わせ、精製水を加えたルームスプレーを作ります。
ラテン音楽を聞くのにピッタリです。

参考書籍:永岡書店 365日のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者


7月29日(金)PageTop7月27日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1666-5e877f6f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR