8月6日(土)

8月の最初の週末です。
今朝は、嫌な夢で目が覚めましたよ。

どんな夢かと言うと、車を盗まれる夢なんです。
100円パーキングから車を出して、支払いの領収書をもらってないのに気がついて、精算機に取りに行ってる間に、車を盗まれるという夢なんです。
その車の中には、財布、免許証、保険証、クレジットカードなどなどの貴重品が入っていて、夢の中とはいえ、死にそうになりましたよ。
マジに夢の中で、夢であってくれと願いましたよ。
ふと気がつくと、布団の中にいることに気がつきました。
心臓は、やはりバクバクしてました。
あまりにも気分が悪く、まだ朝早かったのですが、起きてしまいました。

先ほど、インターネットで夢占いを調べてみたんです。
そしたら、この様に書かれてました。

『車を盗まれる夢は、金運や仕事・学業運の上昇を暗示している吉夢です。』
ですって。

朝から嫌な思いをして損した感じです。
この夢占い通り、上手く行けばいいのになぁ〜。



『勝負の前に』
勝負下着を付けるのはデートの時だけではありません。
最近は仕事のときにも勝負下着を着けている女性が増えているそう。
見えないところをきちんとしていると自信が持てるというのは納得です。
お気に入りの下着で気持ちを高め仕事を力をアップさせてみては?
リラックスさせ精神を高揚させてくれるグレープフルーツとオレンジの柑橘系。
それから精神を明瞭にさせてくれるサンダルウッドで、匂い袋を作りましょう。
お守りの様に、バッグに忍ばせるのもよいかもしれません。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎
スポンサーサイト

8月7日(日)PageTop8月5日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1675-315df334

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR