8月17日(水)

さて、今日も朝からスッキリしない天気で、蒸し蒸ししてましたねぇ。
昼間に、パラパラと雨が降り出して来たので、窓を閉めたらすぐに止んでしまいましたよ。
空を見たら、何かどんよりとした感じなので、窓を開けずにいたら、針灸院の二階は蒸し風呂状態になってました。
こういう天候は、身体に一番こたえますねぇ。
それは歳のせいやろぉ〜!って?
誰じゃぁ〜、そんなこと言うとんの!
承知せえへんぞ!


『ダイエットのイライラ』
ダイエット中は運動を頑張ったり、食べるのを控えたりと多少の我慢や無理は仕方ありませんが、あまりにもそれが過ぎるとストレスがたまり、リバウンドの原因にもなります。
効果を急がず、過度な我慢や無理のない、長く続けられるダイエットをしましょう。
鎮静作用のあるサンダルウッドとレモンの香りに似たレモンバームをブレンドしたオイルで気になる部分を、マッサージ。
マッサージと同時に、レモンバームの効能でイライラも解消。
皮膚を柔軟にして、肌細胞が活性化するスイートアーモンドを使用します。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

スポンサーサイト

8月18日(木)PageTop8月16日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1686-9fd12443

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR