8月20日(土)

凄いですね〜!
陸上男子400mリレーで銀メダル獲得ですよ!
ジャマイカについで2位って凄すぎでしょ。
個人じゃ決勝まで残れなくても、チームワークで2位は素晴らしいですね。
どうなんでしょう、いままでで一番メダルを多く獲得した大会じゃないのかな?
勇気と感動を一杯もらったオリンピックになりました。
あと競技もわずかですね。
どの選手にも悔いのない試合をして欲しいですね。


『ロマンチック』
ロマンチックというもには、美しいものや素敵なもの、貴重なものをパートナー同士が分かち合っている状態なのではないでしょうか。
素敵な香りも2人でわけあえばえ、もっと素敵になるかもしれません。
安らぎを促すサンダルウッド白檀と、愛する気持ちを高めるジャスミンの花の柔らかな香り、幸せさを促すベンゾインレジのイドのバニラエッセンスの様な甘い濃厚な香りをブレンドして、ロマンチックな香りを表現してみました。
エタノールと精製水に混ぜてルームスプレーとして、またオイルと混ぜてマッサージオイルとして、楽しんで下さい。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎


8月21日(日)PageTop8月19日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1689-4d301594

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR