3月30日(金)

ちくしょう~!
昨日、往診の帰りに警察に捕まってしまった。
横断歩道歩行者何たら?違反。
要するに、横断歩道を歩行者が渡っている時に、一旦停止をせずに運転したということだ。
何が悔しいって、15年以上無事故無違反で、もちろん免許証はゴールド。
今年の8月に免許の更新予定なので気を付けないとって思っていた矢先。
これでゴールド免許はパーになってしまった。
おまけに罰金7000円。
トホホ、何をやってるんやろう?
7000円もあれば、かなり美味いスコッチが買えるのに…
しばらくは立ち直れそうにないが、事故をせずに助かったと考えることにしよう!

3月30日 国立競技場落成記念日(1958) マフィアの日
誕生花 浜簪(はまかんざし) アルメリア
花言葉 同情



3月31日(土)PageTop3月29日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/169-3ca7a530

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR