8月23日(火)『体幹理論』




構想から4年、ようやく独自の治療理論が一つの形となりました。
長かったなぁ〜。
途中、何度もめげそうになりましたよ。
でも、ようやく完成しました。
さて、どんな反響があるか、少しドキドキです。


『お土産に添えて』
旅先での楽しみの1つともいえるお土産選び。
自分用、家族用、友人用と、それぞれの顔を思い浮かべながら品定めをしていると時間を忘れてしまいますね。
分かち合うという意味を持ち森林の様にフレッシュな香りのパイン、喜びというキーワードを持つサンダルウッド。
この2つにレモンの香りをブレンドした香りをつけたカードを添えてお土産を渡したら、旅の感激がもっと良く伝わるかもしれません。
旅先からの絵葉書にこの香りをつけるのもアイデアです。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

8月24日(水)PageTop8月22日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1692-09f72b2f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR