8月26日(金)

雨、中途半端やねぇ〜。
これで3日連続で、ほんの1〜2分しか降らないってどういうこと???
車はおかげさんでヒョウ柄です。
また砂飛んでる〜。
鼻は痒いし、耳も痒いー。
ちょっとぉ〜、勘弁してよねぇ〜。

台風がやって来るみたいですね。
多少の雨は降って欲しいけど。。。
ちょうど良い加減で過ぎ去って欲しいんやけどねぇ〜。
ちょっと虫が良すぎるかな。。。


『二人の癒しの時間』
いくら恋人同士でも、いつもいつもラブラブモードというのも疲れてしまいます。
もちろん個人の好みですが、たまにはホッとする様な時間や空間があってもいいのではないでしょうか。
猛烈にラブラブではなくても、居心地よい関係を長く続けていきたいカップルの為に、癒しを促す、バラの香りの様なゼラニウム、菊の香りににた、カモミールジャーマンと、今月の精油サンダルウッド白檀。
アロマライトに、2滴づつ。
静かな愛を確かめてみては…。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎


8月27日(土)PageTop8月25日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1695-273c4d23

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR