9月25日(日)

終了〜でーす!
長かったなぁ13連勤。。。
ん、なんかポツポツ言い出したぞ。
いまから洗濯物を干そうと思ってるのに…。
いや、こんな雨に負けませんよ。
洗濯物は干します。

もう洗濯出来てるかなぁ?
それが終わったら家に帰れるしなぁ。
ちょっと見てこよう。


『グッドラック』
幸せや不幸せの大部分は状況というより、気の持ち方次第である。
と言ったのは、アメリカ初代大統領夫人マーサ・ワシントンでしたが、それでも人は幸運を待っています。
気持ちを前向きにすることで、幸運を手に入れたように感じられる香りを使ってみては。
幸運を呼び邪悪から身を守ると考えられたローズマリー、幸運を現実化する力を与える柑橘系のオレンジ、幸福感を促す薔薇の香りローズオットー、そして暖かさを促すサンダルウッド白檀のブレンドです。

オレンジスイート10滴、サンダルウッド6滴、ローズオットー3滴、ローズマリー6滴をブレンドして、アロマランプの受け皿に。
気分をリセットして明日に備えましょう!


参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎


9月26日(月)PageTop9月24日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1725-265d90a2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR