9月27日(火)

そうそう、9月になって気になってた事があってね、針灸院から少し行った所に、有名企業のロ◯ムがあるんだけど、クリスマスの電飾の飾り付けが始まったんですよね。

ちょっと早くないか?
まだ9月やで。
確か11月からクリスマスまでの1ヶ月間、電飾がつくんだけど、まだ本番まで2ヶ月もあるよ。

こんな作業を見てしもたら、あぁ今年も終わりかって感じになるやん。
もう少ししたら、また迷惑な1ヶ月間が始まるんやなぁ〜。。。


『負けない香り』
仕事の場で理不尽な言葉を投げつけられることが、まったくない人はいないでしょう。
その度に泣いたり怒ったりしていては、仕事はできません。
賢い女は結果を出すことで対抗しましょう。
活力を与えてくれる大地の香りアンジェリカルート、爽やかな柑橘系の香りレモングラス、そしてローズマリーをブレンドしてボディスクラブを作りましょう。
角質と一緒にダメだった自分ともさよならしましょう。
くれぐれも、こすり過ぎには注意です。

天然塩大さじ3に、ホホバオイル大さじ1と2分の1をいれよく混ぜ合わせ、アンジェリカルート1滴、レモングラス1滴、ローズマリー4滴を入れさらに混ぜ合わせて完成です。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎


9月28日(水)『第61回 表美展』PageTop9月26日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1727-c583379a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR