10月18日(火)

今朝、針灸院に出勤して、何気に郵便ポストの物を取り出してビックリ‼️
『村本針灸院のテーマソング』の楽譜が入っているでわないか。
昨日、サックスのレッスンが終わり、少し先生と雑談してた中にテーマソングの話しが出たんです。
そしたら、今度の発表会でその曲を吹いたらって言われたのですが、私は曲を聴いて楽譜に起こすことが出来ないんですと言ったんですよ。
そしたら、今度譜面に起こしておきますねと言って下さったんです。
まさか、その日の内に出来て、おまけに届けてもらえるなんて夢にも思って無かったので、本当に超ビックリです。
早速、何枚かコピーをして、1枚をラミネート加工しました。
それを受付のコルクボードに貼って見ました。
これはこれでユーモアがあってええ感じです。


『バストアップケア』
バストアップをしたいと願う女性は多いですよね。
バストアップには女性ホルモンが関係していて、ホルモンバランスが乱れると下がってしまうそうです。
ホルモンバランスを調整するゼラニウムと甘くスパイシーなフェンネルのボディオイルでマッサージをしましょう。
腕を上げて反対の腕を背中の方へ伸ばし手を置き、背中のお肉を引き寄せ胸の上部に乗る様にします。
左右各5回程度、ハリのある魅力的なバストをイマージョンしながら行って下さいね。

保存容器にスイートアーモンドオイル10mlと、ゼラニウム2滴、フェンネル2滴を加えよく混ぜ合わせて完成です。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎


10月19日(水)PageTop10月17日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1748-15e7b3e4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR