11月4日(金)

今朝、昨日ネットで注文した楽譜が届きました。
注文して24時間以内に届くって早過ぎとちゃう?
早速、箱を開けてみると一冊だけでした。
もう一冊は明日届くみたいです。
仕事がひと段落ついたので、中をパラパラと見て愕然としました。
何とCD伴奏付きではなかったみたいです。
あちゃ〜、あかんやん…。
この本はレッスンでは使えへんやん。。。
参ったなぁ…。
スイートメモリーズを練習したかったんやけどなぁ。
お昼にもう一度調べてみたけど、CD伴奏付きが無いんですよね。
めちゃもてシリーズはあるんやけど、上級者向けの楽譜やしなぁ。
今回は諦めるとするか。。。


『恋愛小説を読むための香り』
恋愛小説はどっぷり感情移入して楽しむもの。
不思議なもので主人公が平凡な女子高生やOLであっても、現実にはあり得ないお姫様であっても同じように登場人物になりきって感情移入してしまうもの。
愛を促すローズオットー、集中を促すフランキンセンス、想像力を促すヘリクリサムの菊の香りをブレンドした香りに包まれながらの読書で、さらにどっぷり物語に浸って下さい。

受け皿にフランキンセンス3滴、ヘルクリサム2滴、ローズオットー1滴を落として温めて香りを広げます。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎


11月5日(土)PageTop11月3日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1765-335e5d84

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR