12月19日(月)『桂中学駅伝3連覇❗️』

《年末年始のお知らせ》

12月30日まで診療致します。
12月29日までは通常通りの診療時間で、30日は15時までの診療と致します。
尚、26日 月曜は休まず、10時〜19時まで診療致します。
年始は1月5日(木)より通常通り診療致します。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


http://therun.jp/11691
桂中学、全国中学駅伝3連覇‼️

凄いですねぇ〜!
中学時代のクラブは違いましたが、やっぱりてっぺんを取りたかったですね。
これからますます鍛えて、どんどん世界に羽ばたいて行って欲しいですねぇ。
なんかワクワクして来ましたねえ。
東京オリンピックにはちょっと早いか…。
どちらにしちも期待は高まりますね〜〜!

今日は最後の休みです。
サックスのレッスンも今日が最後でした。
先生からちょっと嬉しいコメントを頂けましたよ〜!
来年の発表会には、完璧に仕上がりそうですねとそんな風に言って頂きました。
来年は、自分なりに課題を持って練習しようと思っています。
さてさて、どうなることやら?

明日から30日まで休み無しでブッ飛ばします❗️
疲れて倒れたらゴメンなさい…。


『勇気の香り』
恐怖や不安、躊躇を感じる心を押さえて、自分の想いを貫くには、勇気がいります。
大人になればなるほど、その勇気が育つ為の時間がかかるようになるようです。
失いたくないものが増えるからかもしれません。
それでも叶えたい夢や手に入れたいものがあるとき、勇気を促すフランキンセンス、楽にしてくれるローズウッド、自己の核心をもつマジョラムのグリーンな香り おブレンドはあなたの背中を押すサポーターとなってくれるでしょう。

保存容器にスイートアーモンドオイル10mlとフランキンセンス1滴、マジョラム1滴、ローズウッド2滴を入れよく混ぜ合わせて完成です。
使う前によくかき混ぜてくださいね。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

12月20日(火)PageTop12月18日(日)

Comment

こんにちは!
いいですねーどんどん上達されてるんですね♪
自分は相変わらず教室に行って30分ぐらい話してます(笑)
何しに行ってるねん!って感じですが、来年はもう少し頑張ろうと思います。

Re: タイトルなし

Rainさん、こんばんは!
いやいや実は上達してるんと違うんですよ。
1年前ぐらいから、先生の私に対する指導方法が変わったんですよ。
自分では全然ダメと思っていることでも、褒めると言うか、『そうです、そうです!』みたいな事を言われる様になったんですよ。
いわゆる、褒めて伸ばす方法とでも言うんでしょうかね。
まぁ、ダメ出しばかりされると萎縮するタイプですから、今の方がやり易いですけどね。
昨夜、左手の親指を切ってしまったので、年内の練習は無理かもです。
来年はお互いに上達する様に頑張りましょう❗️

指お大事になさって下さいね!
自分も同じです!先生はなんでも褒めてくれます(笑)
来年はどこかで一緒に音出ししましょう♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1810-6ab8cfee

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR