1月16日(月)

今日も雪が降ったり止んだりのややこしい天気ですね。
日中、けっこう日差しがあり、道路の雪はすぐに解けてしまいましたよ。
メイン通りからひと筋入ると、寝雪がどっさりって感じですね。

さて、今日は今年に入って初めての休みです。
年が明けて、いきなりの11連勤だったので、やれやれって感じです。
そして、今日が今年初のサックスレッスン日でした。
昨日、一昨日と練習が出来てなかったので、指が動くかなぁ?って思ってたら案の定ダメでした。
それに、課題曲の練習も年末前からあまりしていなかったので、譜面通りに指が動いてくれませんでした。
先生から、ダメだしこそされませんでしたが、自分的には納得出来ない状況でした。
次回のレッスンは二週間後なので、今日のリベンジをしないと❗️
さあ練習して来よっと❗️


『自身回復の香り』
もし恋愛の問題で傷ついた時には、決して自暴自棄にならず、自分の中の女の子の部分を大事にしてあげましょう。
女友達に相談すれば、あなたは大切に扱われる存在だと言ってくれるはずです。
ローズオットーを使ったシャンプーとリンスは、華やかな優しさを併せ持つ女の子らしい香りで幸福感を与えてくれます。
そして、その後ろに控えるティートリーのハーバルな香りは自信回復に役立ちます。

保存容器に無香料のシャンプーとリンス、50mlとティートリー7滴、ローズオットー3滴を入れ、よく混ぜ合わせたら完成です。
使う前によく混ぜましょう。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

スポンサーサイト

1月17日(火)PageTop1月15日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1838-4247c0d5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR