2月9日(木)

今日、仕事終わりから肩用玄米ホットパックの最終調整をしました。
私と作者のアイラルさん、それに快く参加して下さったYさんの3人で色んな意見を交わしました。
本日の目的は、総重量をどの様にするかと言うことでした。
男性の私が治験者になると、かなり重量が多くなってしまうんです。
またアイラルさんだけの意見だと、私的には軽すぎる様に感じてしまうので、他の女性の意見をどうしても聞きたくて無理を頼みました。
そのおかげで、かなり良い物が出来上がりそうです。
とりあえずの納品は来週になるそうです。
出来上がりが今から楽しみです❗️


『恋愛モードバスタイム』
香りは頼りがいのある恋サポーターです。
香りは、鼻の嗅覚によって最終的に脳の大脳辺縁系で知覚されます。
大脳辺縁系とは、本能を司る部分。
理性ではなく、その本能に直接働きかける香りで、まずは自分自身を恋愛モードにします。
愛の精油と言われているローズオットー、優しい気分にさせてくれるラベンダー
純粋な気持ちを取り戻させてくれるジュニパーベリーのバスオイルで恋愛モードの心身を作ります。
これで恋愛スイッチオン!

保存容器にスイートアーモンドオイル10mlとジュニパーベリー1滴、ラベンダー1滴、ローズオットー2滴を入れ、よく混ぜ合わせて完成です。
使う前によく混ぜましょう。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

スポンサーサイト

2月10日(金)『お灸での実験❗️』PageTop2月8日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1862-4b224da1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR