2月15日(水)

ガーン❗️❗️❗️
今日はお昼からバタバタしていて、『よもや』の下書きを貼り付けるのを忘れてました。
もう家に帰って来てしまったので、いまさらどうしようもないです…。
明日の朝一番に、アロマのコーナーを書いて掲載し直しますわ。
ほんま、バタバタしてるとろくな事がありませんね。


『ビジネス書を読むときの香り』
最近のビジネス書は、実用的でありながらエンタテイメント性に優れたものも多く出版されています。
難しい経営や経済の本だけでなく、もっと気軽な身近なテーマのものを読んでみるのも、自分のチャンネルを増やす方法です。
賢さを促すと同時に啓発を促すジュニパーベリー、フランキンセンス、成長を促すベチパー、意欲を促すローズオットーをブレンドしたフットバスをしながらページをめくってみませんか。

大きめの洗面器かバケツに約40度のお湯を張り、ジュニパーベリー1滴、フランキンセンス1滴、ベチパー1滴、ローズオットー1滴を垂らします。
そこに足をふくらはぎまで入れ、10分から15分つけます。
終わったら洗い流さずに、タオルで水分を拭き取ります。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

スポンサーサイト

2月16日(木)PageTop2月14日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1868-17c9365e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR