2月19日(日)

あれれれれー❓❓❓
昨日確かに書いたブログが無い。。。
仕事が終わってから、針灸院に残って頑張ったのに。
せっかく書いた内容が、全部白紙になってた…。
ん〜ん、ちゃんと投稿したはずなんやけどなぁ。
まっ、内容的には大した事を書いた訳ではないけどね。
ってそう言う問題とちゃうやろ❗️
昨日は、投稿した後、ちゃんとアップされているか確認してなかったしなぁ。
そんな時に限って、こんな事になるんやな。
以後気をつけよ〜❗️


『誘うシャンプー&リンス』
古来女性の髪には魔力があると信じられてきました。
その髪に、香りでさらなる恋愛力をつけましょう。
ズバリ、催淫作用のあるといわれるジャスミン、キク科のお花ヘリクリサムのウッディな中にある蜂蜜の様な優しい甘さと、ローズウッドのほのかなバラの香りの3種に、純粋な気持ちを促すジュニパーベリーの相反する作用のある香りを持ってくるのがこのブレンドのポイントです。
セクシーなのにピュアなこの香りと、ツヤツヤの髪で、女子力のレベルアップを目指します。

保存容器に無香料のシャンプー(またはリンス)50mlとジャスミン1滴、ジュニパーベリー3滴、ヘリクリサム2滴、ローズウッド4滴を入れ、よく混ぜ合わせて完成です。
使う前によく混ぜましょう。
保存期間は常温で2週間です。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

スポンサーサイト

2月20日(月)PageTop2月18日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1872-7c2d39bf

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR