3月10日(金)

ようやく終了〜!
今日と一日が長かったなぁ。
その割に、仕事のリズムがもう一つって感じでした。

今日は、けっこう花粉が飛んでいたようですね。
来院された患者さんで、鼻をぐずぐずいわせている方が数人おられましたね。
普通なら、私も一緒にそのようになっているはずなのですが、これが大丈夫なんですよ。
確かに、やばそうな感じはあるんですけどね。
これは、ひょっとするとひょっとするかもね❗️


『卒業祝い』
昨日までのすべてだった居心地のよい生活を手放し、明日からの始まる新しい生活への期待と不安に揺れる今日。
それが卒業の日。
卒業の日を迎えた人にぴったりの香りは、解放、自立をキーワードに持つユーカリと喜びを呼び起こすオレンジスイート、積極性を促すバジルのブレンド。
卒業祝いカードにそっと染み込ませて送りましょう。
メッセージとともに香りで門出を祝う、メッセージを伝えられます。

コットン等にオレンジスイート1滴、バジル1滴、ユーカリ1滴をたらし、カードと共に密封出来る容器に半日以上おいておきましょう。
香りがカ ードに移ります。
カードに直接たらすとシミがつきますので、ご注意を。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎

スポンサーサイト

3月11日(土)PageTop3月9日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1890-fee32a75

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR