4月2日(日)

昨日から始まった糖質制限ダイエット。
まずは入浴前にウェイトチェック。
載ってビックリ玉手箱って感じ❗️
何と体重が大幅に増えていた。。。
ざっくりと、この2ヶ月間で6〜7kgは落とさないと。
そんな難しい事ではないですけどね。

昨日、夕食をゆっくりと食べる様に心がけたおかげか、今日は身体が軽い感じです。
日頃、まぁいいか、まぁいいかで過ごしていると、こう言う身体の変化も見逃してしまってたんですねぇ。
ちなみに、おさけの方はと言いますと、今日、明日は飲もうと思っています。
やはり、これぐらいしか心を解放する術が無いですからね。
あまりギチギチにやっても、あとからの反動が困りますからね。
ここは、ほどほどって感じでやろうと思っています。
結果が伴わなければ、修正すれば良いことですからね。


『香る名刺』
普段、何気なく渡している名刺はあなたの分身です。
組織に属して入ればデザインを自由にするわけにはいかないかもしれませんが、香りなら個性を表現することが可能です。
オレンジスイート、ベルガモットの柑橘系のブレンドなら、フレッシュさや元気さをアピール出来ます。
ただし、精油を直接名刺の紙にたらすと、しみになってせっかくの繊細な心遣いも台無しにしてしまうので注意が必要です。

紙にオレンジスイート1滴とベルガモット1滴を垂らし、名刺入れに挟んでおきます。

参考書籍:永岡書店 365日 のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎


4月3日(月)PageTop4月1日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1915-e7bc8f8b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR