4月24日(月)

4月最後の休日は、良い天気の一日でした。
っていうか、日中は暑いぐらいでした。
黄砂がひどいためか、ガソリンスタンドの洗車機は長蛇の列でした。
私も洗車しようと思ったのですが、これは無理って感じだったので、給油だけで帰って来ました。
その後は、ボーっとした時間を過ごし、こちらのエネルギーもフルチャージ完了❗️って感じです。
4月も残すところあと一週間、これで完璧❗️❗️


『セルライト撲滅2』
天然塩のボディスクラブは、濡らした肌に揉み込むようになじませ、洗い流して使います。
脂肪分解作用のあるグレープフルーツ、血行促進作用のあるパチュリ、ダイエット中のイライラを抑えてくれる鎮静作用のあるベルガモットをブレンドした天然塩でマッサージすることで、ボディメイクだけでなく、余分な角質が落ちる効果も期待できます。
理想の体型を思い浮かべてマッサージしましょう。

ガラス器に粒の細かい天然塩大さじ2、スイートアーモンドオイル大さじ1を入れ、よく混ぜ合わせ、グレープフルーツ2滴、パチュリ1滴
ベルガモット1滴を加えて、さらによく混ぜ合わせて完成です。

参考書籍:永岡書店 365日のアロマレシピ  著者 小泉美樹
池田書店 ハーブと精油の基本辞典 著者 林 真一郎


スポンサーサイト

4月25日(火)PageTop4月23日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1937-d4adf512

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR