6月3日(土)

なにこの寒いの???
昨日の夕方からぐっと冷え込んで来ましたね。
一昨日は、朝から蒸し暑くて冷房を入れてたのに、今日は朝からストーブをつけてましたよ。
ほんまに何とかしてって感じですよね。
こう気温が上がったり下がったりすると、ほんまに体調を崩してしまいますよね。
5月は腰痛の患者さんが多かったですね〜。
やっぱり、春からだんだんと気温が上がって、薄着になったために身体が冷えてしまい発症したのでしょうね。

話しは変わりますが、今日治療に来て下さった患者さんに美容鍼灸の話しをすると、くいつきの凄いこと凄いこと。
明日から会社の慰安旅行だそうですが、まったく気乗りしていない様子で、美容鍼灸もやりましょうと言うと和やかな笑顔になりましたよ。

治療後、どんな感じか訪ねてみると、プラセボ効果も手伝ったのか大満足の様子でしたよ。

これはやっぱり研究するしかないですね〜。

スポンサーサイト

6月4日(日) 『花粉症の実験レポート❗️』PageTop6月2日(金)『美容鍼灸❗️』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1977-e96ff234

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR