7月3日(月)

今日は、予定通り朝からバタバタな一日でした。
先ずはいつも通り、針灸院の雑用に追われ、その後は散髪に行きスッキリと。
その後、バイク屋さんで家族と合流。
何でも、前からバイクの調子が悪かったらしく、一度診てもらおうと行ったのですが、修理をあきらめ新車を購入することに。
それから、いったん家に帰ってちょっと早い昼食。
やっぱり今日も食べ過ぎたようだ…。
ん〜ん、ちょっとしんどい。。。

そうこうしてる間に、どんどん気温が上昇して、ちょっとヘロヘロな感じ。
そこでもう一度気合いを入れて、いざパソコンショップへ。
予想通り、店員さんの説明が頭に入って来ない…。
自分のしたいことだけ伝えて、店員さんに丸投げしました。
ふぅ〜、何とか契約までたどり着けたって感じ。
あとは知らん!って感じですかねぇ。

その次に目指したのは、祇園の靴屋さん。
知人から足が疲れないよと聞いていたので、良いのがあればって感じで訪ねたのですが、これがドンピシャ❗️
メッチャええ❗️
店内に展示してある商品全部欲しい❗️って感じですよ。
全部は無理やけど、ナイスフィットなやつはゲットしましたよ❗️

まぁまぁ、ええねんけど今月頑張らんとあかんなぁ。

7月4日(火)PageTop7月2日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2007-31bc03d7

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR