7月7日(金)

今日は七夕ですね。
例年、この頃は雨が降るんですが、今日は晴れてましたね。
ちょうどお昼に空き時間が出来たので、予定通りパソコンショップに行って来ました。
用事自体は、10分ぐらいで完了なので、1時間少々で帰って来ました。

どうも、夕方の4時頃から雲行きが怪しくなって来ました。
って思ってたら、バラバラバラと激しい雨音が。
ついでにゴロゴロと雷まで登場です。
例年、この頃に雷が鳴ると梅雨が明けるんですが、今年はどうなんでしょう?
雨が上がってからまだ外に出てないので、外の温度がどんなもんか分からないのですが、ちょっとは涼しくなってくれたら嬉しいんですけどね。


7月8日(土)PageTop7月6日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2011-b8937da0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR