7月10日(月)

今日は雨は降らないものの、蒸し暑い一日になりましたね〜。
エアコンなしではちょっと過ごせませんな。。。
今日の休みは、ゆるゆると時間が流れています。
こんな一日は結構好きな方ですね。
明日から、また気合いを入れて頑張らないと…。

あのね、美容鍼灸『爽心健美鍼灸』がだんだんと広まり始めましたよ。
どこまで広まるかは未知数なんですけどね。
笑顔の数が増えると良いのですけどね。

しかし、女心ってメッチャ難しいですねぇ。
お肌の艶、ハリで一喜一憂するって体育会系の男には分からん世界ですよ。
どうもそれが現実のようです。。。
そこをもう少し勉強しないとあきませんね。

笑顔の溢れる世の中になると良いですねぇ❗️



7月11日(火)PageTop7月9日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2015-3b1ee908

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR