7月20日(木)

『爽心健美鍼灸』を体験して一夜が明けました。
あれだけ数多くの鍼を、顔面部に刺すのは初体験です。
患者さんに施すのに、自分はした事がないっていうのはダメでしょう。

施術後の感覚としたら、とにかく顔面部が熱く感じました。
自身、蕁麻疹体質ですので、少々痒みも感じましたね。
この感覚は、今後において大きな収穫です。
皮膚の過敏体質の方の施術において、いろいろと参考になります。
お肌の感じはと言いますと、体験された女性の方々が口にされる『もちもち感』や『プリプリ感』と言うのは自分ではよく分かりませんが、何となく両頬の辺りがピーンと皮膚が張っている様な気がします。
ちょっとこれは、しばらく続けてみる必要がありますね。
『美』は女性だけのものではありませんからね。

また気づきを報告いたします。


7月21日(金)PageTop7月19日(水)『爽心健美鍼灸‼️』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2025-1058ba1e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR