7月22日(土)

今朝も知人の紹介で、『爽心健美鍼灸』を受けに新患の方が来られました。
徐々にではありますが、確実に受診される方が増えて来ましたよ。
ここらで一発ブレークしてくれると嬉しいですねぇ。

まだ、『爽心健美鍼灸』の症例数はそんなに多くはないですが、効果が必ずあると言うのが自分でも驚きですね。
やはり30代〜40代と若い世代は、施術中に効果が現れますね。

今日から、施術前、施術中、施術後と写真を撮らせていただいているんです。
もちろん、本人の了解を得てですけどね。
後で写真を比べてみると、顔の変化がよく分かりますね。
今後、初めて受診される方の説明に凄く役に立つとおもいますねぇ。


7月23日(日)PageTop7月21日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2027-4dd9023a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR