7月24日(月)

超ドタバタな一日もようやく終わりました。
思い通りになら無かった事も一つ二つありましたが、まぁまぁ重要案件ではないのでオッケーと言うところです。
ん〜ん、なかなか休みの日を有意義に過ごせませんねぇ。

明日から7月ラストの週です。
明日は、土用の丑の日だそうです。
しかし、世間ではウナギの好きな人が多いですよね。
私は、ウナギが嫌いな訳ではありませんが、あまり興味無いんですよね。
どちらかと言うと、アナゴの方が好きなんです。
そんな事を人に言うと、ちょっと不思議がられます。
人には色々と好みがありますからねぇ。


スポンサーサイト

7月25日(火)PageTop7月23日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2029-6e769fd8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR