8月1日(火)

今日から8月がスタートしました。
台風の影響なのか、何ともスッキリしない天気です。

今日は朝から『爽心健美鍼灸』の治療を受けに来て下さいましたよ。
このやり方が絶対なんてありませんし、前回の感想などを聞かせて頂き、それを参考に創意工夫している最中です。
治療方法は、焦らずゆっくりと良い方向に持って行こうと思っています。
ただ、一つ早急に対処しないといけない事があるんですよね。
それは、ホームページの更新をしないといけないんです。
パソコンの不具合から買い換えまでは良かったのですが、これがまた上手く作動してくれず、てんやわんや状態でした。
ようやく落ち着いて来たので、ホームページに着手しないとダメなんです。
そこで問題が一つあるんですよ。
っと言うのは、『爽心健美鍼灸』を受けている写真を載せたいんですよ。
でも、なかなかそのモデルさんが見つからないんですよ。
どうしようかなぁ?
プロのモデルさんに頼むと、ギャラが高くなるしねぇ〜。
誰かモデルやっても良いって人は居ないかなぁ?

スポンサーサイト

8月2日(水)PageTop7月31日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2037-859c470f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR