8月8日(火)

台風の影響もようやく無くなりましたね。
今夜は、琵琶湖の花火大会です。
雨が降らずに良かったですね。
そう言えば、もう何年花火大会を見に行って無いやろう?
30歳を過ぎてから行った記憶がありませんねぇ。
人混みの中も嫌ですしね。
こんな事を言うと、夢も希望も無い感じがしますね。
でも事実ですから仕方ありません。。。

さて、世間では、大型のお盆休みがやって来ますね。
長い所では、11日〜17日までらしいですよ。
こんなに休んだら、仕事に復帰するのがしんどいと思うんですけどねぇ。
どうなんでしょう?
私は、結婚した時以外、こんなに長期間休んだ事がないのでねぇ。
私は、今年もカレンダー通り仕事をします〜❗️



8月9日(水)PageTop8月7日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2044-798dec5d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR