8月9日(水)

台風が過ぎ去って、やれやれと思っていたら、今度は灼熱地獄のような暑さです。
エアコンの効いた部屋から出て行けません〜。
またぞろ脚の調子が悪くなりそうですよ。
こう暑いと、さすがに予約の電話は鳴りませんねぇ。
一日一日、先に治療を延ばしているとどうなっても知りませんよ。
手当ては早めに越したことありませんからね。
辛いのを我慢しても、得られる物は何一つありませんからね。

さて、いよいよお盆休み目前ですね。
村本針灸院は、お盆休みはありません。
ただ、16日だけは10:00〜15:00までとさせて頂いておりますのでよろしくお願いいたします。

さあ、今日ももう一踏ん張り頑張るとしますかね❗️


8月10日(木)PageTop8月8日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2045-2c144edf

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR