8月13日(日)

今日はまた静かな一日です。
今か今かと電話とにらめっこしている状態です。
お昼を少し過ぎた時、玄関先に車が止まる音が。
宅急便でも来たかな?って思っていると、ピンポ〜ンとチャイムの音が。
玄関先に出てみると、なんと親友の『あらてつ』くんでした。
挨拶もそこそこに、どうしたのか聞いてみると、一日早い誕生日プレゼントを持って来てくれました。
この歳になると、誕生日はさほと嬉しくは無いのですが、プレゼントはさすがに嬉しいです。
それも赤ワインのプレゼントでした。
早速、頂いて見ます❗️

スポンサーサイト

8月14日(月)PageTop8月12日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2049-feb9ca93

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR