9月10日(日)『美容鍼灸撮影会❗️』



本日、無事にホームページ用の『美容鍼灸』の撮影会が終わりました。
協力して頂いたのは、友人の姪っ子さんと甥っ子さんのお嫁さんのお二人です。
顔も出て良いと快諾して頂いたので、本当に助かりました。
お二人同時の施術だったので、少々バタバタにはなりましたが、何とか終了出来てホッとしています。

村本針灸院では、美容鍼灸のことを『爽心健美鍼灸』と呼んでいます。
『爽心健美鍼灸』とは、単に外見の美しさだけを追求するのでは無く、爽やかな心と内面からの美しさを追求する鍼灸治療という意味を込めて命名しました。
お肌の調子が良くなることで、女性は笑顔になれるんですよ。
私は、この笑顔になる事こそが人間の免疫力を高めると信じています。

この美容と言う側面から、医療に繋げられたらと今、模索している最中です。
そうするためには、身体全体のリンパの流れについて勉強しなおさなければと思っています。
これからは大変な日々が続きそうですねぇ。
まぁ、やるしかないですね❗️

この撮影に協力して頂いたお二人に感謝致します。

スポンサーサイト

9月11日(月)PageTop9月9日(土)『リニューアル❗️』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2077-cbb75225

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR