9月11日(月)

休みの日というのに、パッとしない天気です。
雨が降るのか降らないのか、ハッキリして欲しい感じですよ。
こういう天気の時は、首の悪い私にとっては最悪で、めまいが起こるんですよね〜。
とはいえ、最近は少しましになってはいるものの、治った訳では無いので気分が滅入りますね。

今日は午後から用事があって、西賀茂の方まで出かけて来たんです。
現地での用事はすぐに終わったのですが、自宅に帰って来たらドッと疲れが出て来ましたよ。
結局、帰宅してから何をする事もなく、ただうだうだと時間を過ごしてしまいましたね。
たまにはそんな日もありかななんて思っています。

スポンサーサイト

9月12日(火)PageTop9月10日(日)『美容鍼灸撮影会❗️』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2078-e5a6f3d9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR