8月31日(金)

今日は8月最後の週末です。
子供たちは夏休みの宿題を仕上げるのに必死でしょう。
私も子供の頃は、休み期間のギリギリまでずっと遊んでいましたから…。
大人になって宿題がないのは良いけども、いまでもお尻に火がつくまで後回しにするのは、
なにも子供の頃とかわっていません。
いつもこれからはきちっとしようと反省するのですが…。
まぁそれはさておき、今夜は小学校の同窓会の幹事会なんです。
特に会議をするような内容もなく、ただただ飲んでぺちゃくちゃ喋ってるだけなんですけどね。
人生ちょっと一息の中年にとって、それが楽しいんですよね。
そういう息抜きがないと、もうひと踏ん張り出来ないですもんね。
今夜ははしゃぎ過ぎて飲みすぎないように気をつけなくては。

8月31日 野菜の日 モノレール試運転(1964)
誕生花 扶桑花(ぶっそうげ)
花言葉 繊細な美


9月1日(土)PageTop8月30日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/221-eb2c560b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR