9月12日(水)

トホホな結果に…。
というのも、昨日車屋さんから電話があり、いろんな箇所で不具合が見つかり、
その部品交換を余儀なくされてしまったのだ。
もちろん、安全上に関わることなので仕方がないのだが、
今回の車検は必要最低限の交換に抑えようと、
車屋さんと相談して決めていたのだ。
2年後には消費税も8%に上がるので、うっすらと買い替えも考えていただけに、
今回の出費はかなり痛い。
ぐじぐじ言ってても仕方ないので気持ちを切り替えることにしよう!

話はかわるが、先日友人からお土産にと秋田の名産『いぶりがっこ』をもらった。
名前は聞いた事があったが、いままで食べたことはなかった。
それを一口食べた時の美味しさの衝撃があまりにも大きく、
思わずインターネットで注文してしまったのだが、
そいつが今日届く事になっているのだ。
そいつを今夜食べれると思うだけで、まるで子供のように朝からワクワクしている自分がいるのだ。

9月12日 宇宙の日 マラソンの日
誕生花 竜胆(りんどう)
花言葉 淋しい愛情


9月13日(木)PageTop9月11日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/233-1966b706

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR