9月18日(火)

つぶやきと言うよりぼやきです!
ようやく車検が上がってきた。
当初の見積もりより5万円ほど高くついた。
2年後の車検代は、もっと高くつくだろうと車屋さんに釘をさされた…。
ほんまにトホホな感じだ。
2年後をどうするか、今から頭が痛い。
いまどうしても欲しい車がある訳でもないが、趣味のスキーにあと数年は行きたいと思っている。
そうすると4WD車ということになってくるのだが…。
やはり新車はかなり高い。
なら中古車という選択肢になるのだが、これも当てもんみたいなものやからねぇ~。
まっ、焦らずじっくりと考えてみよう。

9月18日 かいわれ大根の日 満州事変(1931)
誕生花 孔雀草(くじゃくそう)
花言葉 一目惚れ


9月19日(水)PageTop9月17日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/239-63320099

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR