9月20日(木)

今朝は少し雲が多いようだが、ようやく秋を感じられる。
バイクで出勤して来たのだが、半袖のシャツではちょっと寒そうなので、
薄手の長袖のシャツをチョイス。……ナイスな感じだ!
しかしいつも思うのだが、日が経つのが本当に早い。
ここ数年は、異常気象の影響も手伝って日本特有の四季を感じにくくなっている。
特に春と秋はひどいもので、一番過ごしやすい季節のはずが通り過ぎてしまうって感じだ。
京都の秋は紅葉で観光客でごった返すので、そういう意味では個人的にあまり好きではない。
しかし、野菜やきのこ類、それに魚が美味しくなってくるので楽しみである。
食べ過ぎて太らぬように気をつけなければ!

9月20日 空の日 バスの日 お手玉の日
誕生花 サルビア(赤)
花言葉 あなたのことばかり思う




9月21日(金)PageTop9月19日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/241-f96f2b68

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR