fc2ブログ
      

10月23日(火)

今日、天気が悪くなったのはきっと私のせいです。
っていうのも、昨日お昼にガソリンスタンドに行き洗車したんですよね。
以前は、雨降り前になると車の汚れが気になって気になって仕方なく、洗車すると必ず遅くても翌日には雨が降り出したんですよね。
最近は、洗車しても雨降りにならないことがちょくちょくあったので、てっきり大丈夫だと思っていたんですけどねえぇ。

秋に黄砂って今までなかったですよねぇ。
秋の偏西風に乗って飛んできているのでしょうか?
それにしても汚染物質が凄いですよ。
今までの中で一番厄介なやつに思いますねぇ。
まぁ、今日の雨で少しは空気が綺麗になることを願います!!

スポンサーサイト



10月24日(水)PageTop10月22日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2486-7dc8a687

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR