9月28日(金)

今日も秋晴れ~!
こんなに秋らしい季節を感じられるのは何年振りだろう?
こんなぽかぽか陽気の日は、お弁当でも持ってピクニックに行きたい気分になってしまう。
もちろんビールも持って行って、そこで昼寝でもしたら最高やろうなぁ~。
こんな事を想像していると、仕事のテンションが上がってこないんだよね。
今日は、同窓会の写真をネットにアップしようと朝から奮闘中!
『仕事もせんとこんな事してて良いんやろか?』ってふと思ってしまう。
まぁ身体を元気にするのがメインの仕事やけど、
みんなに喜んでもらえるのも大事なことやと思っているので良しとしよう!

9月28日 世界狂犬病デー パソコン記念日 プライバシーデー
誕生花 葉鶏頭(はげいとう)
花言葉 情愛・不老不死・絶望


9月29日(土)PageTop9月27日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/252-94190b61

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR