10月1日(月)

今日は記念日がやたらと多い。
全部書いても仕方がないので三つだけにした。
選んだ理由などは特にない。
昨日の台風だがちょっと拍子抜けしてしまった。
かなり大きいのが来るようなことを報道していたので、
どうなるのか心配していたのだが、台風による被害は我が家ではほとんど無かった。
しいて被害と言うのであれば、バイクのカバーが風で破けてしまったぐらいだ。
いつも思うのだが、京都という所は本当に災害に襲われにくい場所だと思う。
テレビのニュースで色んな地域での被害を見ると、
京都は本当に良い所だなぁと思う。
さぁこれからホームセンターに行って買い物をしてこよう!

10月1日 日本酒の日 ハンコの日 コーヒーの日
誕生花 菊(きく 赤) 
花言葉 愛情・愛


10月2日(火)PageTop9月30日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/255-ac3161d7

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR