10月6日(土)

さぁ今日はいよいよハラダイスLIVEの日です。
天候の方も雲はあるものの、LIVE終了まで何とかいけそうですねぇ~。

京都市円山公園音楽堂にて14:00~開場です。
今年で3回目ですが、私は今回初めての参加です。
残念ながら、仕事があるので夕方途中からの参加になる予定ですが、
思いっきりたのしもうと思います!。
LIVE会場にいろんな屋台が出店するらしいので、
ちょっとお祭り気分のLIVEになりそうです!
私は何かちょっとした食べ物を持っていくつもりです。
もちろんシングルモルトも持参します!
もし会場で私を見かけたら気軽に声をかけて下さいね。

それでは宴会気分で行って来ま~す!

10月6日 国際協力の日 役所改革の日
誕生花 榛(はしばみ)
花言葉 知恵・仲直り


10月7日(日)PageTop10月5日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/260-6e3d697f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR