10月14日(日)

今日は朝から曇りがちな天気だ。
ここ数日は本当に秋晴れ~って感じだったので、
何となく体がスッキリしないと感じるのは私だけでしょうか?

今日は、午前中少しバタバタしたけど、午後からはのんびりモードだ。
といっても、うたた寝出来るほど余裕はないのだ。
こう書くと、さぞかし忙しくみえるが、それも違うのだ。
種明かしすると、この日記を書くのに結構時間がかかってしまうのだ。
自慢じゃないが、文章を書くのは大の苦手なのだ!
まっ、焦らずぼちぼちやって行くとしますかねぇ~。

10月14日 鉄道の日 世界標準の日 PTA結成の日
誕生花 大反魂草(おおはんごそう)ルドベキア
花言葉 あなたを見つめる


10月15日(月)PageTop10月13日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/268-953e3508

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR