10月15日(月)

本日、休診日です。
と言っても朝から往診に出かけたので、完全な休日ではありません。
今年のお正月休み以来ずっと休んでないなぁ~。
もっとも、自分で予定を組んでいるので文句はないですけどね。
そのうち体が破綻しますよね……きっと。
どこかで休まないと!って思ってはいるんですがねぇ~。

世の中に楽な仕事はありませんが、今の仕事ははっきり言ってしんどいですよ。
でもね、『楽になりました!』って患者さんから言われた瞬間、すべての事が報われるんですよね。
その言葉を聞くために、また明日も頑張ろうって思えるんですよね。
本当に、たいへんな仕事を好きになってしまったものです。
今日まで28年近く鍼灸師をやってきて、ようやく今の仕事が好きと言えるようになりましよ!
これからも、この気持ちを忘れることのない様に頑張っていきま~す

10月15日 助け合いの日 きのこの日 人形の日
誕生花 スイートバジル
花言葉 何という幸運・好感


10月16日(火)PageTop10月14日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/269-4721c8ac

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR